スイートブールを科学する

すい、きん、ち、か、もく、でっ、かい、パン、イェイ

6/10

www.nikkei.com

yokohama-shiminhosp.jp

優位性は値段にあるわけではなさそう。むしろ割高に見えるが・・精度かな?時間も短縮と書いてある。

www.nikkei.com

現時点で各試験の実施日や会場は多くが未定となっており、高校の現場からは「会場が遠い地方の生徒が不利になる」「練習で受験するたびに受験料がかかり、家庭の経済状況で差が出る」といった不安が漏れている。

経済状況で差が出るのはよくない。でもこれまでの模擬試験でも同じ問題があったのでは?

www.nikkei.com

法として整備されるのはいいですね

www.nikkei.com

端末上では画面の描画と操作だけになるってこと?そんなに早いのか・・・?!まだ想像がついていないけど、ものすごい変革では

www.nikkei.com

サブスクって感じ。消費者からすると値段も安くなるし、企業間の競争も起こりそうだしすごくいいね